« 見られる側へ | トップページ | 鏡開き »

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今日は早くも仕事始めの日でした。去年は30日まで仕事して、3が日でもう正月休みが

終わり・・早すぎる・・・(ρ_;)

     

元日は毎年恒例の、後楽園・鶴の放鳥を見に行きましたが、寒い寒い・・(((゚Д゚)))

2日はこれまた恒例の両実家詣で。

寒さと疲れで、3日は不覚にも風邪をひいて寝ていました。

今も咽喉が少し痛いです。

     

今年の年賀状の中に「ブログ更新して」と書いて下さったものがあり、また少しやる気が

出てきました。(すでに4日ですが・・・sweat02

ありがたいです。

今年も超マイペースで行くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

     

005_2

    

今年は重箱に詰めてみました。

さて、手作りのものはどれだけ

あるでしょう?(笑)

     

     

|

« 見られる側へ | トップページ | 鏡開き »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
風邪、大丈夫ですか〜?

本当・・・今年の休みは短かった・・・
って、言うか・・・
働く主婦に休みは無しって感じだよね〜(T_T)

毎度ながら、つくづく思います〜(>_<)


私もblog楽しみしてますよ〜(^0^)/

今年もよろしくね(o^-')b

投稿: う〜こ | 2010年1月 5日 (火) 13時05分

こんばんは(^O^)/
う~こさんて・・「う~子」さんだよね?!
うわ~来てくれてありがとう!
今年は頑張って更新ペースを上げますので(笑)よかったらまた来てね(^^ゞ

ホントに・・休みって言ったって家事もあるし・・でも、う~こさん達のように、仕事を頑張ってる人の存在はすごく励みになります。
こちらこそ、今年もよろしく!

投稿: ひろろ | 2010年1月 6日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見られる側へ | トップページ | 鏡開き »