« 洗礼 | トップページ | 謹賀新年 »

見られる側へ

Googleマップのストリートビュー。見たことあります?eye

    

プライバシーの観点からたびたび物議をかもしてきましたが、私、これずいぶん

楽しませてもらってました。だってーsign03まるでその通りを歩いてるかのように地図上の

道をリアルに辿っていけるんだもの。以前住んでた東京のアパート近辺の馴染み深い

風景を、懐かしさいっぱいでぐるぐるクリックしながら眺めては、

パァァ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・・・

と、ノスタルジーにひたったもんです。

まあ、顔はぼかしてはあるけど、通行人の姿もバッチリ写っており、わかる人には

特定できなくもない感じだったから批判もあったんだろうけど、所詮知らん人だから・・

とまるで気にしなかったのですね。

      

ところが今日、夫がいきなり「うちが丸見えじゃ!!」と興奮気味に教えてくれた

ので久しぶりに慌てて見てみると・・・・

    

∑(゚∇゚|||) ・・・ ヒィ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

     

いつの間にかいつの間にか、我が家の真ん前の道がストリートビューにsign03

なんでなんでsign02 ちょっと前まで東京と関西方面の、ほんの一部だけだったのにsign01

いつの間に岡山まで進出してたんだ---ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

    

もうね、建物の外観、玄関周りまで丸わかりですよ・・・・

今まで見て楽しんでた側から一気に見られる側へ一変してしまうなんて・・・

    

うちの場所知ってる方は見て笑ってやってください。(;´д`)トホホ…

     

|

« 洗礼 | トップページ | 謹賀新年 »

日常」カテゴリの記事

コメント

グーグルで見ました。
小さな家があるではありませんか
我が家が丸見え! すごい!?
いや・・・

投稿: りんご | 2009年12月 5日 (土) 19時49分

りんごさん、こんばんは~happy01
りんごさんちも写ってましたか?!
なんだか世界どこからでもネットで見られるのかと思うと怖い気さえします・・・って今まで喜んで見てたのですがcoldsweats01いざ自分の家が写るとなると複雑な気持ちですね~sweat02

投稿: ひろろ | 2009年12月 6日 (日) 01時53分

Thanks for the article.Thanks Again. Fantastic.
Spencer http://rhonabrust.wordpress.com/2015/01/05/work-outs-for-restless-legs

投稿: Spencer | 2015年2月15日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗礼 | トップページ | 謹賀新年 »