« 心のふるさと | トップページ | 給食試食会 »

復活なるか?!

うわ・・・ 実に4カ月も空けてしまってました・・(;;;´Д`)

この間、訪問して下さった方、どうもありがとうございました。

そして少しでも気にかけて下さった方、すみませんでした。

    

時間が空けば空くほど、もうやめようかなあ・・と考えたりしましたが、

不思議と「あ、これネタになるな」とか、ブログを意識して日常を送っておりました。

    

・・・だったら書けよ、って話ですが・・・(# ゚Д゚)

     

ちまたでは新型インフルエンザによる学級・学年閉鎖の話題が飛び交っておりますが

我が家のメンバーは皆いたって元気です。

娘・みい(小6)のクラスは先週12人もの欠席者が出て、土日合わせて5連休の休みを

頂きました。いやー感染力の強さを目の当たりにしましたね。

    

・・が、本人(娘)はピンピンしておりました・・・ありがたいことに・・・

    

これから寒い季節になりますが、しっかり食べて寝て!免疫力をつけなくてはね。

Photo_3

    

    

    

    

    

洗面所に常備してます。一応。happy01

     

|

« 心のふるさと | トップページ | 給食試食会 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い、ひろろさんhappy01
おまちしておりましたわheart04
日中はまだまだ暑いって表現が似合いますが、朝晩は寒くなりましたね。息子に付き合って真っ黒になったのが、さめてくるかなと期待する季節です。
インフルエンザはチラホラ出てきてますね。
まだ息子達の周りは大丈夫ですが、いつ巻き込まれることか・・・今年が受験でなくてよかったです。
ブログは書きたい時に書く!見たい時に見に行くって感じでボチボチ参りましょうnote

投稿: 葵 | 2009年10月21日 (水) 23時24分

うわーーん、ありがとう、葵さんノ;´Д`)ノ
大事なお友達を失わなくて本当によかった(ノ_-。)
嬉しいです・・


夏休みも、二学期も、シルバーウィークも、ささやかながらイベントがあったのになー。これから回想日記が増えるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますheart04
インフルエンザ、気をつけようね~ 軽症ですむらしいけど、死者も出てるしね・・この冬は予測がつかないねthink

投稿: ひろろ | 2009年10月22日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心のふるさと | トップページ | 給食試食会 »