« 定番 | トップページ | 心のふるさと »

終日研修

先月、今の職場にお世話になって、やっと2年が過ぎました。

仕事内容についてはまたいずれ書きたいと思ってますが、

まあ、なんというか、面白かったりしますnote

     

今日は上司に言われて、朝から為替のオンライン研修に行ってきました。

朝から夕方までほぼ一日、市内西南部にある研修センターにこもって・・ということ

なので、いつもの職場には行かず直接車rvcarでGO!

嫌いな2号線バイパスにも乗るし(怖いんだもんsweat02高速もだめ)、私のことだから

ひょっとすると曲がる道を逃したりするかもしれないので、絶対気分的にも余裕を

持てるよう早めに出たのでスムーズでしたが・・・

    

早く着き過ぎ_| ̄|○     ・・・45分も空き時間が・・・

   

     

Photo

暇すぎたので 何気に写真など撮ってみる・・・

(右下が愛車ステちゃん。)

   

    

宿泊施設って感じだったけど、研修室には

バババッと練習用のPCや専用機器が並んで

いてちょっとびっくり。

    

    

    

研修内容は・・・ほとんど営業店向けのものでした。┐(´-`)┌

操作は実際は使わないものばかりだったけど、でも為替=機関間の資金の移動

という概念が具体的になって勉強になりました。これは私の日々の業務でも

大いに関係することだから。

    

やれやれ、朝早くから夕方みっちり研修で、ちょっと疲れぎみ。

でも、有意義な一日でした。たまにはこういう日もいいな。

    

|

« 定番 | トップページ | 心のふるさと »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番 | トップページ | 心のふるさと »