« 新学年スタート | トップページ | 初夏の風物詩 »

月記

たいへん、たいへんご無沙汰しておりました。

よくまあここまで放っておけるな、というところまで放置してました。

pcは一応開いてもメールチェックとポイントサイトdollarと気晴らしゲームくらいsweat01

月1回程度の更新なんて、もはや「日記」ではなく「月記」ですな(`Д´)

     

さてさて5月は仕事場が1年で一番忙しい時期なのです。

固定資産税や自動車税などなど、地方税の支払期日が重なるので

全営業店から膨大な量の税金のOCRが押し寄せてくるのですwave

     

 

さらにまた毎月13~15日のあたりの繁忙期が、今月は尋常じゃなく、

「期日をずらせてくれいsign03」と思わずにはいられませんでしたが・・・

(前にも書いたような)

ようやく5月も終わるのですね。

     

011_2

ああ、若葉萌ゆ5月・・・

しかしどんよりした日も多いです。

梅雨も近いのかthink

    

    

     

|

« 新学年スタート | トップページ | 初夏の風物詩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

たいへん、たいへんお久しぶりですhappy01
お仕事忙しかったんですね。
6月になりますが、少しは落ち着かれたでしょうか?
忙しいと日々の事に追いまくられますよね。出来ない事は出来ないでイイと思いますよ。やらなきゃならない事が優先ですからね。
中旬ぐらいには中国地方も入梅ですかねぇ。
上の息子は寮生活なので、お布団のカビが気になります。

投稿: 葵 | 2009年5月31日 (日) 21時56分

うわぁ~ん、葵さん、早速ありがとうございますcrying
うちは銀行の事務処理センターのため、営業店の繁忙日の翌日が忙しいんです。県税などよく見たら今日・6月1日が期日となっているため、おそらくギリギリで支払う人で店はごった返したことでしょう。よって明日まで仕事量が多いと思われます。でも、延滞金がつかないので、しばらくダラダラ地方税の余韻が残りそうです。
・・・しかし仕事の忙しさは言い訳にならないのですけどね・・coldsweats01 

いつか(だいぶ前ですが)ちらっとお邪魔したとき、上の息子クンがたいぶ寮に慣れたご様子で、ホッdashとしたんです。改めて、ゆっくりじっくり訪問復活させていただきますね。

投稿: ひろろ | 2009年6月 1日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学年スタート | トップページ | 初夏の風物詩 »