« 今度こそ | トップページ | 花よりお弁当 »

勉強会?

001_2 仕事から帰ってみるとカズの友達の自転車が並んでた。

たまにだけど、ギョッとしてしまう・・(^-^;

大人のいない家には友達を上げてはダメと言ってあるので

玄関で話し込んでる(*^m^) 

いつもそうなんだ。部活の仲間たち。

しっかり靴脱いで上がりこんでるもんネ。

   

    

しばらくすると二階からわらわら降りてきて、「今日の目的は勉強会なんよhappy01」だと。

ついつい口出ししそうになるので、おやつとサイダーを置いて今二階にいるのだけど・・

     

何やら宴と化しているようです。(゚ー゚;

     

ずーっとはしゃぎ声が絶えないんですけど。

このメンバーで勉強会なんか出来るわけないじゃん、お約束なんだよ!

     

それにしても、急に来られる時に限って掃除サボって汚い我が家。

子どもだからへっちゃらだけど。

さすがに慌ててクイックルワイパーしました。

    

    

|

« 今度こそ | トップページ | 花よりお弁当 »

子ども」カテゴリの記事

コメント

書き込みありがとうございましたhappy01
お元気でしたか?花粉の時期もあとわずか(←ホントか?)きっとスッキリ寝れて起きれる日が来ますよ。
勉強会・・・うんうん、昔やりましたよ。
勉強とは名ばかりのおしゃべり会でしたが(笑)うちの息子は友達とチャットで試験勉強の出し合いをしてました。今時よね~
我が家もここ1ヶ月、片付けやら送る荷物やらで、狭い部屋がますます狭く汚くなってました。
あと数日で家を出るのに、未だに片付かない上の息子の部屋を見ると、無性に物を捨てたくなります。

投稿: 葵 | 2009年4月 3日 (金) 22時15分

葵さん、こんばんは!
息子さん、無事入学されましたか?下の息子さんも入学式はまだかな?いよいよ始動開始ですね。

チャットですかcoldsweats02進んでますね~
問題を出し合えるお友達、いいですね。この日の息子たちは切羽詰まった春休みの宿題をやってたそうですsweat02「けっこう進んだよhappy01」って、んなわけないだろ!って感じですが。だってサイダーの一気飲みをして盛り上がってたそうですからannoyアフォなお子さんたちです。

さて、どんな新年度になるやら・・ですね。

投稿: ひろろ | 2009年4月 8日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ | トップページ | 花よりお弁当 »