« 年度末 | トップページ | 今度こそ »

実感はないけれど

005  前日に思い出すくらいの忘れよう。

 今日から住所に「区」が入るんです。

 駅も市庁舎も繁華街もオフィス街もぜーんぶ

 中央にあるのに「北区」angry。(まだ言ってる・・

 ついでに私の住所も。)

     

新聞にはカウントダウンの写真、ゲストは次長課長でした。

いま一つ盛り上がらない自分の思惑とは裏腹に、けっこうな人数が集まったみたい

です。

     

今日から4月、新年度スタートです。

新入社員もやってきました。みな一様に黒のスーツに黒の同じ形(に見えた)の

カバンを持ってたのは笑えました。(*^m^)

     

気持ちを一新させ新しい環境でスタートを切った人・これから切る人に幸あれ、

「打倒・睡魔」と豪語したその舌の根も乾かぬうちに新年度の今日、

大寝坊をかましてしまった私に救いの手を。il||li _| ̄|○ il||li

|

« 年度末 | トップページ | 今度こそ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末 | トップページ | 今度こそ »