« 勉強会? | トップページ | 新学年スタート »

花よりお弁当

001_2

日曜日、後楽園付近の旭川河川敷に

お花見cherryblossomに行きました。

     

前日が雨rainだったのと違い、すんごい

ぽかぽか陽気sun

   

     

それでも当日はまだ7、8分咲きくらい。十分きれいだったけどね。

     

午前中は画像のようにまだ人がまばら、でもお昼時にはものすごい人出に

なりました。後日の新聞によると2万人だったそう。

     

毎年会場にはたくさんの屋台も出ます。002

子ども達は(だんなも?)これが楽しみsmile

    

    

   

    

    

    

005 それより何よりメインはやっぱりお弁当。

みいと一緒に作りました。

   

    

    

お腹がふくれればそれで満足、混雑しないうちに帰りました。

花より団子の典型的家族ですsweat01

|

« 勉強会? | トップページ | 新学年スタート »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強会? | トップページ | 新学年スタート »