« 同じ月 | トップページ | 年賀状 »

重い腰を上げて

2009年になりました。明けましておめでとうございます。

     

     

010_2

     

毎年恒例の元旦の光景、後楽園の鶴の放鳥は、今年は最初から見れました。

岡山神社は、この不況でさぞかし参拝客で賑わってるだろうと思いつつ、

最初から列に並ばず、傍らの学業の神様だけ拝んで、おみくじ引いて帰りました。

おみくじは大吉! 内容もいいことづくしでこわいくらい・・・coldsweats01

     

     

さてさて、毎年同じような3が日を過ごし、大人は明日から仕事始めです。

またいつもの日々に戻りますが、新年を迎えたすがすがしい気持ちを忘れない

よう、毎日を計画的に、時間を大切にしながら過ごしたいと思います。

     

ブログを書くことも、なかなか生活の一部になってませんでしたが、

今年はもっと自分に素直に、少々本音や毒気も交えながら

自分と向き合いながら続けたいと思っています。

     

さて、重い腰を上げて、始動開始しますかhappy01sign03

     

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

     

|

« 同じ月 | トップページ | 年賀状 »

日常」カテゴリの記事

コメント

明けちゃいましたが おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 おみくじ・・・大吉だったんですか。いいコトありそうじゃないですか!私は末吉でした。火事に注意、家族を大切に、自分の寝る環境を整えよって書いてありました。コタツで寝るな!ってコトなんですかね(笑

投稿: 風太ママ | 2009年1月10日 (土) 02時20分

風太ママさん、こちらこそよろしくお願いしまーすhappy01sign03
「寝る環境」って・・sweat01 ウケますね。ちなみにうちはコタツ出してません。絶対寝てしまうからsign03
中吉、末吉くらいがちょうどいいかもですよ、大吉はなんかあまりにうまくいくことばかり書いてあって、返って信憑性がなかったです。

投稿: ひろろ | 2009年1月18日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ月 | トップページ | 年賀状 »