« まめっちの災難 | トップページ | 変顔 »

末広がり

028_2  10月8日、14周年の結婚記念日だった。

     

   

    

    

    

    

     

ただでさえ結婚シーズン中で確か3連休だったため、式場を押さえるのに

競争率が高いだろう、と「赤口」だった8日に決めたのだったが(たぶん)

この「8日」という数字が末広がりを連想させて、なかなか気に入っている。

(ちなみに私の両親のは翌日の9日。)

    

私のハンバーグが好物の夫のため、この日初めてハインツのデミグラス

ソースを使って煮込みハンバーグにしてみた。

シチューの中にハンバーグがある感じ・・・まあまあかな。good

     

乾杯はワインではなく、山楂(さんざし)酒。(by永昌源)

甘くておいしいので二人とも気に入っている。

     

     

そして今年はダンナからサプライズが。

029_2 

 私のために花を買ってきてくれた。

 うっそー、ほんまに?!

 びっくりしたけど、やっぱり嬉しかった。

    

    

    

     

来年は15周年。

「なんか企画するかー?」と言ってきた。うわー、来年も楽しみsign03

 

    

    

|

« まめっちの災難 | トップページ | 変顔 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめっちの災難 | トップページ | 変顔 »