« 棄権 | トップページ | 名前の由来は気にしない »

はじめまして

024_2

  キミはだれ?

  見慣れない顔だね。

  

  

  

  

  

  

   

    

カズの念願かなって、やっとハムスターを飼い始めました。

名前は「まめ」、オス♂です。

  

早くも我が家のアイドルになりました。

   

057

  

   

   

   

   

   

   

早く「手乗りハム」にならないかなー。

|

« 棄権 | トップページ | 名前の由来は気にしない »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
我が家もハムスター欲しいって子どもが言って、お世話する!って約束でもらったのに、やっぱり葵が面倒見なきゃならなくなった思い出があります。
ハムスターって夜活発に動くのよね。
静まり返った夜中に、カラカラと運動用のサークルの音が響いていたわ~coldsweats01

投稿: 葵 | 2008年9月27日 (土) 15時13分

葵さんこんばんは!happy01

ハムスター、飼ってたことあるんですか!大変でした?
もしかして「ハムスター研究レポート」か何か本の影響ですか?うちはそうです・・・ずーっと前から欲しい欲しいって言ってたんだけど、自分で世話出来るようにならないとダメってことで今日まできましたが・・怪しいですねー 餌は喜んでやるのですが、掃除がどうもcoldsweats01
でも可愛いheart04

そうそう、夜活発ですよね。活発過ぎたために実は悲運に見舞われる出来事がsign03 これは続報ありです。

投稿: ひろろ | 2008年9月27日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棄権 | トップページ | 名前の由来は気にしない »