« ワッフル・ワッフル | トップページ | 棄権 »

こわいけど好き→怪談

カズのスポ少剣道(中学生の部)の試合がありました。

     

市内の大きな小学校の体育館にて。風も通らず熱気むんむん006

汗だらだら・・・ (;´Д`A ```

     

しかも一回戦負け。 (#`Д´)

     

どっと疲れました_ノフ○ グッタリ

    

     

     

・・・・・     

反省と精進のため、現在小学校にて中学生強制練習が行われております。

・・・・・

    

今回、車の台数制限があったので、みんな乗り合わせで私もしぶしぶ車を出しました。

まあわいわい楽しかったのですけど、今日は格別でした。

    

なぜか、仲良しSくん親子と一緒に乗ると、いつも帰りは怪談ヘ(゚∀゚ヘ) 

大盛り上がり。

 

    

実はわがスポ少関係者(主に母親)には霊感が強い人が多く、

それはもう何度も怖い話を聞かされていました。

    

ちなみに私は霊感は皆無です。( ^ω^ )

      

今日が格別だったのは、    

今回、同乗のT先生も、霊感保持者であることが新たに発覚したから!!

小学校OBでもあるT先生の体験談に一同色めき立ちました。

    

そしてわが小学校ほどの心霊スポットは他に類を見ないであろうことも

改めて明らかに…Σ(゚□゚(゚□゚*)

(また機会があれば書きたい。が、たたりが怖い・・)

    

今日が暑い日でよかった・・・ (((゚Д゚)))ガタガタ

    

    

|

« ワッフル・ワッフル | トップページ | 棄権 »

子ども」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

朝からひろろさんのブログで、ちょっと寒かったわ~
小学校が心霊スポット!?
まさに学校の怪談じゃないですかぁ~真夜中にピアノが鳴るとか、奥から2番目のトイレが・・・とかより怖いのかしらcoldsweats02
葵も全然霊感なんてないから、ご本人に対面したことも無いんですけどね(金縛りじゃなくて、足がつることは何度かありますが)
たたりに対抗する勇気が出たら、ブログに書いてね(笑)

投稿: 葵 | 2008年9月 9日 (火) 08時15分

葵さん、こんばんは~ へ(´∀`ヘ)
遅くなってごめんなさい。

おお、夜中にピアノが鳴ったらさぞかし怖いでしょうね!!coldsweats02 うちの学校のは、そういった怪奇現象はなくて、ひたすら「出没」系です。それはそれは沢山おでましになられるそうです(笑
学校が古い上に、裏が墓地ですからね。当然と言えば当然なのです。

いや~書いてもいいですかね?!書いてみようかな。

しかし、葵さん、「足がつる」ってのは・・・sweat02 なるほど霊感とは関係なさそうですねsmile 体が疲れてる時なるって聞いたことありますよ、痛いですよね~bearing

投稿: ひろろ | 2008年9月10日 (水) 23時58分

 古い学校って何かありそうですよね。私の母校の小学校も年代もので、体育館じゃなくて、木造の講堂がありました。この講堂の下には、原爆で亡くなられた身元不明者の遺骨が埋められているとか。。。原爆の火の手から逃げてきたけど 息絶えた方を、グラウンドで火葬したらしいとか。。。いろんなウワサがありました。小学生の頃は怖かったsweat01講堂の掃除はトイレ掃除より嫌なポイントでしたsmile

投稿: 風太ママ | 2008年9月13日 (土) 06時10分

風太ママさん、こんばんは。遅くなりましたsweat01

広島の学校ならではのお話ですね。悲惨なエピソードですが、講堂の下に遺骨って・・・coldsweats02申し訳ないですが、やっぱり怖いですね。

スポ少では親の当番があって、一人で体育館のカギを開けたりしなくちゃいけなかったんですよ。自分の目には見えなくても、実際この場所で見てる人がいるわけだから、それはそれは怖かったですよ。今は当番やらなくて済んでホッとしてます。

投稿: ひろろ | 2008年9月15日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッフル・ワッフル | トップページ | 棄権 »