« ただでもらえるものは・・・ | トップページ | 鉄道展 »

ノルマ

Eggplants_2  みいが総社のお泊りを終えて、じいちゃんに送って

 もらって帰ってきた。

 すんごい量の茄子とともに・・・・・・・

     

 2日たった今日現在もまだまだ20本はある。

 すでにしなびてふにゃふにゃになりつつあるものも。

     

何人か配ればよかったが、なんかめんどくさくて全部うちで完食してしまえ!と決心。

      

焼きナス、麻婆ナス、天ぷら、煮物、炒め物・・・と考えつく限り頑張って食べますpunch

      

茄子の下からはオクラ、ピーマン、きゅうりも出てきました。

スーパーで買うより美味しい。感謝して、節約に励みますmoneybag

       

|

« ただでもらえるものは・・・ | トップページ | 鉄道展 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただでもらえるものは・・・ | トップページ | 鉄道展 »