« 早く治って | トップページ | 雷雨 »

最終巻

Photo

   

   

   

   

   

   

     

出ましたね、ハリー・ポッター第7巻。

発売日、テレビで朝5時に開店した様子をやっていましたが・・・

世の中にはほんとーーーに色んなマニアの人がいるのね、と

呆れて感心して観てました・・・ 

いやいや、想像以上にすごい人気です。

   

我が家にもハリー好きが1人おりまして、以前から「予約して!予約して!」とうるさく

「特典なんかいらないじゃん。心配せんでも品切れになることはないから」と

予約は却下されたけど、発売日になると今度は

「早く買って帰って!!買って帰って!!」としつこいので

昨日やっと仕事の帰りに丸善に寄って、買って帰ってやりました。

(それでも2日待たせたbleah

重かったわ~  最初から上下巻セットで梱包されてるし。

初回のみということで、小さい手提げもくれました。

   

さっそく読み始めた中一坊主。夜10時までかかって上巻を読み終えたそうです。

「もう!もう!面白かった~happy02 なんか興奮して眠れんよsign03happy02」と覚めやらぬ様子。

(ちなみに即効熟睡してましたけど)

    

そんなに面白いのかね。

読んでみたい気もするが 第1巻から読まないとわからないだろうから

最初から・・・というとものすごく気が遠くなる気がする。

誰か家事全部してくれるのなら、没頭して読みたいものです。think

|

« 早く治って | トップページ | 雷雨 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ハリーもいよいよ最終巻ですね。私も「アズガバン」の回までは読んでましたが、後はDVDを見ました。でも、DVDよりは本がおすすめです。DVDは適当にカットされてるから面白くない。時間かけて読むのが1番です。カズ君は読むのが速いんですね。いっきに読んじゃうタイプなんだぁ~。うちもアヤがこのタイプ。読みだしたら止まらないそうです。

投稿: 風太ママ | 2008年7月27日 (日) 00時51分

風太ママさん、いらっしゃいhappy01
ハリー、読まれてたんですね!私もゆっくり読みたいなあ。
やはり映像にするとカットや編集はやむを得ないんですかねぇ。時間をかけるつもりで、読書に取り組んだ方がよさそうですね。でも脳の衰えを感じる今日この頃、登場人物の多さや話の展開についていけるかしらcoldsweats01

同じように本を読み聞かせて育てたのに、カズは本好きに、下のみいは全然読まない子にと違いが出てしまいました。なぜなんでしょう?アヤちゃんは、そうでしょうね、わかりますwink

 

投稿: ひろろ | 2008年7月27日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く治って | トップページ | 雷雨 »