« ただいまテスト期間中 | トップページ | bra-top »

乾杯

今日は祝日です(笑

     

おっ、今日から7月か、と思ったらその日は私の誕生日なのです(*^_^*)

梅雨の最中ですが、今日はいい天気sun  ”行い”かなあ。(うんうん)

だいたいいつもこの日は雨が降らないような・・・

中・高時代は決まって期末テスト週間でしたけどhappy01sweat01

     

しかし42歳、中年真っ盛りですよ・・・(しょぼん)

でも、年を取っていくのも悪くないな、と最近思い始めました。

家族と一緒に、歴史を作っていけばいいし、やってみたいなあと思ったことも

若い時より図々しく出来るかもしれないcoldsweats01

     

問題は精神的に年相応になってるかどうか。

あと、健康面だけは出来るだけ若い時に近くいられるように。

・・・ものぐさな私にはすごい努力が必要ですが・・・

     

さて、夫が明日早く帰るというので、明日の晩はデザート付の外食でもしてお祝い

しよう!ということになったので、今日はごく普通の晩ご飯です。

ただし、自分で自分のために、初めてビールbeerを買いましたgood

Photo もともと甘党なので、ビールはあまり好きではなく、飲み

会の時もチューハイとかカクテル専門ですbar

でも、「エビス」だけは美味しい!と思ってたの。

ちょっと贅沢なビールですが、特別な日だし・・と奮発happy02

久しぶりに乾杯しましたnotes

ケーキの代わりに、ささやかですが大人の祝い方で(笑

     

あと、さくらんぼもcherry  Photo_2 初夏の味です。

自分はこういう季節に生まれたんだな、とガラにもなく

思ったりしました。

|

« ただいまテスト期間中 | トップページ | bra-top »

日常」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますpresent
う~ん同世代、同世代!
歳を取るのが嬉しくはない年齢になっちゃいましたけど、おめでとうって言われるのは悪くないですよね。
息子さんのテストの調子はいかがですか?
そちらは中間がないんですね。テスト範囲が広いから、勉強するのも大変ですね。
うちは今日で終了で、早速ゲームしてましたよ。受験生だと言うのにマイペースな息子・・・葵も英語頑張ろう!って問題集を買ってきたのに、非常に空しいですweep

投稿: 葵 | 2008年7月 1日 (火) 22時31分

葵さん

ありがとうございますshine やはりおめでとうと言われるのは嬉しいですnotes 前日と何の変化もないのですが、気分的には正月のような(違うかな)、よし!いい年にしよう!とシャキッとした感じになりますね。(またすぐ元に戻りますが)

中学のテストは初めてだからか、まあ一生懸命頑張ってます。いつまで続くのか見ものです(笑
終わったら、そりゃ~ゲームでもして解放されたい気分にもなりますよねhappy01 もうじきしたら受験生モードになるのではないかな?葵さんもサポートが大変ですね。
問題集、買ったんですかcoldsweats02す、すごい。私はまた最近DSで”英語漬け”やってます・・なかなか侮れないんですが、そろそろ真面目に始めなければ・・・coldsweats01 

投稿: ひろろ | 2008年7月 2日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまテスト期間中 | トップページ | bra-top »