« 雷雨 | トップページ | 今年は近くで »

意外と多いのね

私の周りのジャニーズ好きの人。

     

今の職場だけで熱狂的な人が5人もいる。(実際はもっともっといそうだ)

しかも20代は一人で、あとは全員私より年上の40代coldsweats02

娘の影響で、という人もいれば 自発的にという人もいる。

もちろん生で会いにコンサートにもせっせと行き、寝室にポスターも貼ってるんよnote

と嬉しそうに言っている。

     

だんなさんは何も思わないのか・・・・

     

私と言えば、まあキライではないけれど、いまいち興味がないので、

嵐が誰々で、NEWSが誰々で、関ジャニ∞(エイトと読むんだってね)がどーの

”てごます”がどーの・・・としっかりレクチャーしてくれるんだけど、よくわからない。

Hey! Say!JUMP も、最初文字を見たとき『少年ジャンプ』の兄弟誌かと

思ったくらい。

      

そんな私が今 毎週木曜日観てます、『コード・ブルー ドクターヘリなんとか』。

山Pファンの人から勧められてcoldsweats01

      

うーーん 面白いですね、医療ものhospitalは。緊迫感もあるし。

しかし観てると・・・ 血は溢れるし、患者さんは痛そうだし苦しそうだし、

小心者にはちょっとキツイですねthink

      

それに、なんであんな美形ぞろいなんだ。(女の人が)

そしてそして、私の中の密かな疑問・・・

      

「なんで救急車じゃダメなの?違いは何なの?」

      

     

・・・まあこうして若干の距離感を置きながら、そこそこ楽しんで観てます。

はいはい、山Pもかっこいいですよ、クールな役どころで似合ってます。

好きな人は目がハート状態lovelyになって観てることと思います。

わかります、私も『ごくせん』の三浦春馬くんでそうでしたから。

(同類です)

     

おっと、時間過ぎてました。早く早く tv の前へGO!run

(けっこうハマってます)

     

    

追記:tvをつけたはいいが、いきなり爆発事故かなんかの凄惨な現場・

痛いを通り越したあまりの惨状に、とても正視できるものではなく、思わず

ダウンタウンDXに逃避してしまいました。

最後の5分だけ観たけど不完全燃焼crying

『鼠先輩』を拝めたことだけがせめてもの救いですcoldsweats01

|

« 雷雨 | トップページ | 今年は近くで »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雨 | トップページ | 今年は近くで »