« 乾杯 | トップページ | 夏本番 »

bra-top

今日の天気予報は大はずれangry!!

cloudsoonrain のはずが、昼休憩で仕事場から出てみたらカンカン照りsunじゃないか!!

朝、洗濯物を浴室乾燥にしてきた。くーーっ もったいないsign03(電気代が、日光が・・)

でもなんだか時折蒸してきて暑いsign03暑い~sign03

     

前にも書いた気がするけど、超暑がりの私。海へ!山へ!と楽しい季節のはずの夏

がとってもユーウツだっ(実際行かないし)。

これから猛暑がくるかと思うだけでげんなりshock

     

暑い時期、外に出る時はしぶしぶキチンと服を着るがsweat01家の中にいる時は極力

涼しい格好でいたい。(見苦しくもあるが。)

半袖でも暑い。

ましてやブラをするなどもってのほかで、あの締め付け感、よけいに暑さ倍増で、

もう苦痛でしかない。家では絶対したくない。してられるか!!

(男の人にはわかるまい。)

     

だから、Yahoo!ニュースでちらっと話題になったユニクロのブラトップのCMを見た時

これ欲しい!!と即座に思ったのだ。

     

で、買いましたmoneybag ↓

Bratop

    

     

    

    

    

     

     

     

着た瞬間、「・・・・・。」

     

確かにすごいshineこのホールド感、安定感。(一緒?) ブラしてるみたい。

しかし!しかし!!

肌に必要以上に密着するというか、張り付くので、

暑いです・・・・shock

     

ここまで安定感を出すには、このくらい密着させないといけないのだろうな。

でもね、もうちょっと通気性が欲しいなあ。ほとんど綿素材なんだけど。

ブラしてるのよりはマシかもしれないけどsweat01 (今くらいの暑さならまだ我慢できる)

     

着心地が、何かに似ているけど何だろう・・?とモヤっとしながら考えてると、

ああわかった!子どもの頃の「スクール水着」です・・・coldsweats01

そんなわけでもう一枚買うかどうかは思案中think

|

« 乾杯 | トップページ | 夏本番 »

日常」カテゴリの記事