« つまらん~~ | トップページ | 変? »

土曜夜の娯楽

最近平日は朝のニュースくらいしかテレビを観ない。夜は子どもが観るのを、家事を

しながら垣間見るくらいになってしまった。新しいドラマが始まる時期になると、幾つか

おぉ、これ観たいなぁと思ったりするのだが、あまり自分の中で重要な位置を占めて

いないため、観なかったら観なかったで済むので、結局観ずじまいで終わる。

(キムタクのCHANGEとか。)家事でバタバタしたりパソコン見てたり(ブログの更新は

なぜか力がいるsweat02)お風呂入ったりしてたら眠くなるし。

     

ほけっとテレビの前に座ってるのは唯一土曜の夜くらい。

「ごくせん」は、仲間さん+三浦クンloveheart04なのでかぶりつきで観てた。

すごいわかりやすいドラマで、このあとこう来てこうなって、からまれて、乱闘シーン

まで持っていって・・・と読めてしまうので、飽きてきて、最近は終わり20分ほどしか

観なくなったcoldsweats01 このワンパターンで単純明快なところがウケてるのか。(水戸黄門

みたい。) それにあんな小柄な女の子が、何十人もの暴漢相手に無傷で立ち回る

など、『YAWARA!』の猪熊柔ばりのありえねーキャラだとわかっているけど、

そんなこと通り越して気分爽快で観れるのも仲間さんだから?

      

このあとは「エンタの神様」shine

私は狩野英孝と渡辺直美が出てくれれば嬉しいが(毎週の出演望む)、

つられて観てるダンナのお気に入りは「生徒会長金子」だそうcoldsweats01

最近はやっくんがフランチェン(嫌い)に番組中盤の座を取られてしまうのではないかと

危惧してる次第ですgawk

      

一応一週間分たまったアイロンがけをしながら観ているのだが、元来「ながら」で作業

するのは得意でないため、当然のごとく何度も手が止まり進まない・・・sweat02

このため「から騒ぎ」まで突入することもしばしば・・・で、ますますドツボにハマるsweat01

      

でもでも頭からっぽでいられるこの時間、ムダなようで必要なんだよ。

(来週は最終回だっ!)

|

« つまらん~~ | トップページ | 変? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまらん~~ | トップページ | 変? »