« 我が家にも来てほしい。 | トップページ | 夕暮れに »

ご無沙汰でした。

ずっとサボってましたsweat01 気がつけば、もう4月も終わりじゃないか!

    

     

・・・これがいわゆる巷で言うところの 『放置プレイ』 ってヤツですかね・・・

( ̄∀ ̄)

     

    

    

この1か月の近況をざっと挙げてみますと、まず、

    

039_3  お花見cherryblossomをしたり、

 (今年は津山の鶴山公園で)

    

    

    

    

043_2   カズの中学の入学式があったり、

 (みいは5年生に進級しましたtulip

    

    

    

    

かねてから闘病中だった伯父が亡くなり、山口まで行って葬儀に出たり、

剣道部の総会があってやっと、やっと、引き継ぎも済み、

もう夜に急いで夕食の準備をして剣道に顔を出さなくてもいい喜びをかみしめたり、

・・・そのかわりこれから1年で一番の繁忙期を迎える仕事がその兆しを見せ始め

たり、(残業続きですthink

     

とまあ、こんな感じですが、

なんとか元気で新年度のスタートを切ることが出来ました!!

(遅い!!)

     

またボチボチと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

     

|

« 我が家にも来てほしい。 | トップページ | 夕暮れに »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
ブログ再開おめでとうございます(笑)
3月・4月は忙しいですよね。まして進学となるとあっという間に過ぎちゃいます。
うちもやっと小・中の家庭訪問が終わった~っと思ったら、ゴールデンウィークですもの。また飯炊き女復活でがっかりです。
中学生になられた息子さんの様子など、楽しいご報告をお待ちしてますheart01
でもお仕事もお忙しそうなので、余り無理をされないようにして下さいね。

投稿: 葵 | 2008年5月 1日 (木) 08時09分

葵さん

ありがとうございますcrying
ホントに月日の経つのが早いこと、焦燥感にかられますshock
書こうと思うネタがどんどん古くなってしまい、諦めたこと数知れずsweat02
もうこういう後悔はなるべくしたくないので(笑 このGWで頑張って書きますhappy01
GWは部活も始まったしガソリンももったいないので(笑 遠出の予定もなく、私も飯炊き女かもsweat02
でも、お互い適度に羽を伸ばしましょうねbleah 

投稿: ひろろ | 2008年5月 2日 (金) 00時15分

smileお久しぶりです。
GWも最終日になりましたね。我が家は、みんなバラバラなスケジュールなので、私だけがお家で留守番でした。バタバタ忙しかった仕事もやっとノンビリモードになったのでヒマな連休でした。やらなきゃいけないコトは山の様にあるんですけどね。お掃除や小さな家庭菜園の手入れやら。。。
 まっいいか。明日からまた気合いれよ~うっと。
 
お仕事もお忙しそうですね。おからだお大事にscissors

投稿: 風太ママ | 2008年5月 6日 (火) 14時06分

風太ママさん

遅くなりました、すみません。
GWもあっという間に過ぎてしまいました。

我が家も今年は不完全燃焼だったな~
カズの部活もあったしダンナも結婚式やお葬式でいなかったし・・
昔のように家族でおでかけの機会もだんだん減っていくのでしょうね。think
まあどこ行っても混んでるし、車も使わずに済むからGWはじっとしてるに限るかなcoldsweats01

これからしばらく仕事中心の生活ですsweat01 頑張って更新しなくちゃと思ってるのですが・・私も気合入れないとrock

投稿: ひろろ | 2008年5月 9日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にも来てほしい。 | トップページ | 夕暮れに »