« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ご無沙汰でした。

ずっとサボってましたsweat01 気がつけば、もう4月も終わりじゃないか!

    

     

・・・これがいわゆる巷で言うところの 『放置プレイ』 ってヤツですかね・・・

( ̄∀ ̄)

     

    

    

この1か月の近況をざっと挙げてみますと、まず、

    

039_3  お花見cherryblossomをしたり、

 (今年は津山の鶴山公園で)

    

    

    

    

043_2   カズの中学の入学式があったり、

 (みいは5年生に進級しましたtulip

    

    

    

    

かねてから闘病中だった伯父が亡くなり、山口まで行って葬儀に出たり、

剣道部の総会があってやっと、やっと、引き継ぎも済み、

もう夜に急いで夕食の準備をして剣道に顔を出さなくてもいい喜びをかみしめたり、

・・・そのかわりこれから1年で一番の繁忙期を迎える仕事がその兆しを見せ始め

たり、(残業続きですthink

     

とまあ、こんな感じですが、

なんとか元気で新年度のスタートを切ることが出来ました!!

(遅い!!)

     

またボチボチと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

     

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »