« ついにこの日が | トップページ | 我が家にも来てほしい。 »

リラックマフェア

013 ローソンでやってる「リラックマ」フェア。

点数シールを集めれば、リラックママグカップが

もらえるのだそうな。

ハマってしまったのは私ではなくなんと某夫。

    

せっせとおやつを買いこみ、先日GETしてました。あはは・・・coldsweats01

    

で、キャンペーン中だからか画像のリラックマチロルチョコを発見sign01

んもう激ウマでしたdelicious  これは私がハマりそうheart04

|

« ついにこの日が | トップページ | 我が家にも来てほしい。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

まずは・・・カズ君卒業おめでとうございます~happy02卒業証書を受け取る姿に涙されたのでは?私は、入学式の時のことを思い出しちゃって涙しました。ランドセルが歩いてる状態の小さくてかわいい息子だったもんでスーツ姿の息子に感動heart04親バカまるだしの写真撮りまくりでした。中学3年間はホント早いですよ~。親もスケジュールを追うのに大変でしたけど、楽しい中学生ライフを過ごしてくださいね。卒業旅行も楽しかったみたいですね。親の心配をよそに子どもって意外とやってのけるパワーがありますよね。カズ君もさすが男の子!県外に飛び出しちゃうなんて。家の息子がこんな計画立てたらこっそり尾行もんですcoldsweats01今回の合宿でもバカ全開だったようでトホホ。
 PS・私もリラックマポイント集めてます。

投稿: 風太ママ | 2008年3月25日 (火) 04時45分

風太ママさん、
ありがとうございます!
式の時は、入場している子ども達もすんごく緊張してて、私もなぜか緊張してましたcoldsweats01式の前に、保護者控室の教室で、6年間のダイジェスト版「思い出ビデオ」を上映してくださり、その時はさすがに涙が出ました。
体はまだまだ小さい方ですが、心はだいぶ成長したかな。旅行も、どうかな~と思いましたが、日頃からよく知ってて信頼できる3人なので許可しました。でもね、尾行してみたかったです~coldsweats01 きっといくつになっても心配症は治らないsweat02 
だぶん中学もドタバタで過ぎるでしょうね。
風太ママさんちのお姉ちゃんみたいにしっかり目標を持って過ごしてくれればいいですけどねhappy01

投稿: ひろろ | 2008年3月27日 (木) 19時05分

こんにちは。このチョコ、かわいい上においしいということで、買ってきて食べてみました。2色あるけど味は同じ?ようだったので、緑を3つ買って息子たちを1つずつ食べました(←ドケチ)。本当すごくおいしいですね~。今度は2色セットで買ってきます。

私、なぜか「りらっくま」のことをずっと「こりらっくま」だと思っていたんです。何か別の商品と混ざっていたようで・・・coldsweats01

投稿: うるる | 2008年3月28日 (金) 16時45分

うるるさん
こんばんは~
おいしいでしょうsign02
我が家も一人一個ずつでしたよcoldsweats01 私もまた買おうっと。

「コリラックマ」はね、いつも一緒にいてイタズラばかりしてる色が白い子グマです。リラックマが出始めた頃は好きでしたが今や人気者になってしまって、醒めた目で見ています(笑 なぜか今夫がお気に入りでsweat02 左サイドバーのブログパーツも夫が貼れと・・・sweat02

うるるさんのところも、ご卒業でしたね、
おめでとうございました。どんな中学生になるのか楽しみでもあり怖くもある今日この頃です・・・coldsweats01

投稿: ひろろ | 2008年3月28日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにこの日が | トップページ | 我が家にも来てほしい。 »