« 友チョコ大流行り | トップページ | 不覚 »

さよならマック

運動公園近くのマクドナルドが、2月末で閉店になるそうです。

 Photo

割と利用者が多いと思っていたのでびっくり。coldsweats02

土地を借主に返却するからというのが理由らしいのですが・・・

    

近くで一番大きなマックといえばここだったので、何か月に一回かですが

おなじみの店でした。

先週の日曜、「最後の朝マックfastfood を食べに行こう。」と

お別れをしてきました。

     

実を言うと 学生時代もたまに 2階の奥の席を陣取り夜遅くまで粘っては

レポートを書いたりしてました・・ coldsweats01 (今ではそういうの禁止ですよねsweat02

その十数年後には 子どもを連れて家族で来ることになろうとは。

2代にわたり お世話になりました。

     

運動公園周辺もここ何年かの間で ちょっと移転してファミマが大きくなったり 

(そのせいで)ヤマサキデイリーストアはとっくになくなるし

ロイホも2つあったのが1つになるし(まあ至近距離で2店舗はよほど羽振りが

よくなくちゃね)

・・とちょっとずつお店が変化してますが

マックがなくなるのは大きいだろうな~

2  さようなら。淋しいよぉsweat01

|

« 友チョコ大流行り | トップページ | 不覚 »

日常」カテゴリの記事

コメント

そ、そうなんですかーー\(◎o◎)/!

もちろん、私もそこのマックにはお世話になりましたです。学生時代よりも就職してからの方がよく行ったかな~~(職場が近かったので)。ファミレスの統合やら移転やら、いろいろ変わっているようですね。このごろ行ってないから浦島太郎状態??かも。

我が家は息子らが大きくなって一緒にマックで食べてくれなくなったので、朝マックも昼マックも夜マック(?)も、いつも使いっ走りとか出かけた帰りに買って帰るとかです。朝マックはたいてい土曜の朝、バイパス沿いのマックまで5分程度車を飛ばして買出しに走ってます。クーポンがあるとき限定ですが・・・(^_^;)

投稿: うるる | 2008年2月26日 (火) 23時46分

うるるさん

そうなんですwobbly 私も最初子どもから聞いて(OSKに通う友達から聞いたらしい)「うそ~gawk」って半信半疑でした。今でも信じられないけど・・・ ショックですね。あの店がなじみだったって人多いでしょうね。

マックはなるべく食べないようにしよう!と思っているのですがcoldsweats01 同じくクーポンが広告で来ると食い入るように見てますsweat01 現代っ子(親も子もsweat01)だもんね~食べたくなりますねfastfood きのこクリームえびフィレオ美味しかったなあdelicious

投稿: ひろろ | 2008年2月27日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/40224418

この記事へのトラックバック一覧です: さよならマック:

» 長崎求人 [仕事一覧長崎]
長崎で就職・転職を考えている方に役立ち求人情報サイト特集! [続きを読む]

受信: 2008年2月25日 (月) 20時17分

« 友チョコ大流行り | トップページ | 不覚 »