« さよならマック | トップページ | 二本観た »

不覚

朝起きたら、思いがけず積雪snow にsign03 

004

     

今年で3度目くらい・・・?

   

   

   

   

でもその後は晴れて、すぐに解けました。

   

岡山ではこの1週間変な気候だった。

昼間は春のような陽気が2,3日続くかと思えば、

昨日は嵐のような風が吹き荒れたりして。(春一番だったのですね)

夜は市内西南部の小学校に合同稽古に行き、雪もちらつくほど寒い中

広い体育館で芯から冷えました・・・(手厚い待遇を受けましたが・・)

   

そして私は1週間ほど風邪ひいてますsad

熱は敢えて測ってないけど微熱はあったと思う。

それでも同じ係りの人が一人、一週間の休みを取っているので、

よほどのことがないかぎり仕事は休めない。

    

声もオッサンのようにガラガラでイヤsign04

(夫には「オカマバーのママkissmarkみてえ。」と言われ。)

早く治したい…治せない・・・crying

|

« さよならマック | トップページ | 二本観た »

日常」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいちゃったの?実は私もbearing
オカマバーのママ。。。ハスキーボイスって呼んでほしいわよね。私も負けてないかも。子ども達にはうつさないようにしなきゃ。お互い早く治しましょうね。
 我が家の受験戦争もラスト1週間になりました。倍率も発表になったし、後は気合をいれて頑張ってもらうだけです。1.17倍って低いのか高いのかわからないけど。

投稿: 風太ママ | 2008年2月25日 (月) 21時11分

風太ママさん

ひどいでしょweepいつもこんな調子でイジメられてますgawk

大詰めですねーwobbly1.17倍・・ほぼ大丈夫でしょうhappy01 何はともあれあと1週間で解放
されますね。それまでどうか風邪に気をつけて頑張ってくださいねpunch応援してますよ~happy02

投稿: ひろろ | 2008年2月25日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/40250302

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚:

« さよならマック | トップページ | 二本観た »