« 終わった終わった | トップページ | 一夜明けて・・ »

大寒

Photo_2

     

寒い、寒い。

    

朝、雨が降っていたので、出かけるのをやめて1日家で過ごしました。

正月に録ってた「のだめカンタービレ」2日間連続スペシャル編(・・てタイトルが

ついてたかどーかは知らない)、やっとぶっ通しで観れた~。

    

特にクラシックが大好きというわけではないけど、知ってる曲が何曲も挿入されていて

堪能出来ました。のだめのCD欲しい。 千秋くん素敵♡

    

夕方、気がつくと雪が!!

けっこう降ってる。

   

・・・夜になっても降り続いてて、前の家の屋根に薄く積もってました。

明日の朝は雪景色か、岡山では珍しくて楽しみだけど仕事行くの大変だ~

|

« 終わった終わった | トップページ | 一夜明けて・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

 わあ~雪だ。。。って広島も雪ですよ~。しかもこの地域は市内でも北部なので毎年積もります。雪かきスコップも持ってたりして。。。我が家の前は中学校の通学路になっているので、中学生さんが滑らないように登校時間前には雪かきします。今年は特に滑らないようにしなくちゃ。
 私も「のだめ」見ました。千秋先輩もいいけど、オーボエの黒木君が好きです。でも1番はマスミちゃんかな~

投稿: 風太ママ | 2008年1月21日 (月) 02時00分

西日本は雪だったようですね。岡山市内は雪は珍しいですが、2センチくらい積もってました。中学生のために雪かきしてあげるんですね、優しいな~♡  おっと、黒木君ですか!うんうん、彼もいいね♡でも、マスミちゃんていうのは??!いいキャラ出してましたけどね^_^; とにかく面白かったです。お姉ちゃんも観たかな?

投稿: ひろろ | 2008年1月21日 (月) 17時57分

 我が家的には、マスミちゃんが1番なのよ・・・ティンパニーのスチック持ち歩いてる人なんて見たことないし、今どきアフロって。。。娘は1夜しか見てないかも。録画してあるから2夜目は期末が終わってからかな?少し見ては「ダメダメ」と言って勉強してました。それにクラブがやりたくなるみたいです。受験が終わるまではトランペットを封印してます。後輩さん達が卒業式に演奏する曲の練習を始めたみたいで、せつない気持ちのようですよ。

投稿: 風太ママ | 2008年1月22日 (火) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/17766628

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒:

« 終わった終わった | トップページ | 一夜明けて・・ »