« 衝動買い | トップページ | あこがれ »

中途半端クリスマス

もうすぐクリスマス。

   

あちこちのおうちで施されたイルミネーションを見ては心踊らされ、「家を建てたら

私も!」と思ってたもんだが、去年買ったライト(LED)が不良品で返品するはめに

なり、一気にトーンダウン。今年はどうでもよくなった。

それでもトイザらス(←ちゃんと ”ら” が平仮名で変換される!)で、まあかわいいかな

と思った星型(わかりにくいけど)のイルミネーションを購入。

今年は我が家はこれのみ。さみしいけど来年増やすことにします。

Photo_2

  

   

   

   

   

   

    

     

     

ツリーも今年やっと念願かなって、180㎝のを買いました。

Photo_4

   

   

   

   

   

 135㎝と比較してね。(あまりわからないか・・)

   

   

   

   

    

これも自分の気に入った飾りしかつけたくなくてポツポツ買っていこうと思ったが、

そうこうしてるうちに日が経ち、スカスカのまま終わりそう。

こちらも来年頑張ります・・・

 

 

|

« 衝動買い | トップページ | あこがれ »

日常」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスです。子ども達が中学生になったら急にサンタが我が家にやって来なくなりました。ツリーも邪魔よね~と飾らなくなりました。「クリスマスらしくね~」って息子が言ったので「だってウチは仏教徒なんだもん」っと言い切ってしまいました。夢がない母です。

投稿: 風太のママ | 2007年12月25日 (火) 02時50分

風太のママさん

メリークリスマス!・・・でもホント、年のせいなのか昔のように浮かれた気分にならないのですよ。子どもたちにはいまだにサンタがしっかり来ます!!来年は一人もう中学生なんですが・・・いい加減気付いてくれないかな・・・

投稿: ひろろ | 2007年12月25日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/17468333

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端クリスマス:

« 衝動買い | トップページ | あこがれ »