« ちょっと和みました | トップページ | 中途半端クリスマス »

衝動買い

先日友人へのおみやげを買いに「ロマラン」に行ってみたら、

こんなカップに入ったプリンアラモードがありました。

        ↓

1

     

     

     

     

      

    

クロスステッチの刺繍柄です。

すごくかわいくて、一目見て「これは絶対買わなきゃ!!」・・と友人用ではなく私用に

買いました。

図案も参考になりそう・・・って最近は針と糸を持つこともあまりなくなってしまいましたが・・

でも、こういうの大好きです。

     

ロマランは久しぶりだったけど、おいしそうなケーキがたくさんありました。(じゅるっ)

いかんいかん、セーブしないと、通ってしまいそうになる・・・

|

« ちょっと和みました | トップページ | 中途半端クリスマス »

日常」カテゴリの記事

コメント

かわいい~。すごくかわいい~。色は赤だけなのかな?紺とか緑とかあるといいのにな・・・クリスマスシーズンってケーキ屋さんの甘い誘惑に負けそうになるよね。(私は365日誘惑だらけですが)

投稿: 風太のママ | 2007年12月17日 (月) 22時43分

かわいいでしょ~♪♪ よく写ってないけど、取っ手のところにも結晶みたいな模様があるんですよ。
色はね、赤しかなかったの。そうですね、クリスマスだから緑があってもいいねえ。私、一色刺しも好きなんです。
ケーキはイブまで我慢です・・^^;

投稿: ひろろ | 2007年12月18日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/17397274

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« ちょっと和みました | トップページ | 中途半端クリスマス »