« 予防接種 | トップページ | 大都会の仲間入り? »

家族DE学祭

3連休。(だいぶ日が経ってしまったが・・・)

     

ツタヤまで歩いて行こうという夫の提案により、秋の街路樹の下、家族でぞろぞろ出かけた。

オレンジハウスでクリスマスの飾りを買い、レンタルDVDの棚をぐるぐる見て目が回りそうに

なり、DVD2本(「マリー・アントワネット」と「トゥーウィーク・ノーティス」)を借り・・・

ちょっと疲れたけど、せっかくだから岡大の方を回って帰ろうということになった。

     

そうか、大学祭の真っ最中だったんだ!

Photo ひしめきあう屋台。

家族連れは他にもいたが、うちらが目立つ

のか着ぐるみパンダとか売り子とか寄って

きて、いろいろ買わせようとする・・・

(買ってしまった・・・)

     

     

      

全体的にチャラ男&ギャル系女子多し。

ホンマにみんな岡大生なん??

何割かは違うだろうけど。

      

若い若い。もう若さにまみれて、もみくちゃにされて、新鮮な空気が吸えましたw

大学生、いいなあ。これからいろいろ頑張ってね!・・・と応援したくなりました。

|

« 予防接種 | トップページ | 大都会の仲間入り? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/17225226

この記事へのトラックバック一覧です: 家族DE学祭:

« 予防接種 | トップページ | 大都会の仲間入り? »