« 見送り(親バカ) | トップページ | 剣道三昧 »

おみやげ

金曜日、無事にカズが修学旅行から帰ってきました。

     

「いちばん楽しかったのはUSJ」で、「教科書に載ってたものがいっぱい見れた!!」だそう

で。大仏さんにも、金閣寺にも、感激して帰ってきました。

宿泊したのは、東寺というお寺の敷地内にある施設で、夜散歩してライトアップされた五重の

塔がきれいだったそう。京都らしいところに泊まれてよかったね。

夜は、怖い話を聞かされそうになったので、早く寝てしまったこと、USJでは班の一人が迷子

になって、ETただひとつしか乗れなかったことなど、ちょっと心残りもあったようだけど、旅行

の総評は・・・

     

 「すっごい、すっごい楽しかった!!」

       

・・・語彙不足です・・・

      

ひそかにちゃんとお土産が買えたか心配してましたが、家族1人ずつ&家族用のお菓子(い

ちごとバナナ味の八ッ橋でした)・両実家・剣道部用・・・としっかり買えてまして、家に着く

なり早速お披露め会となりました。

                                                                                                                                

002

← 私へのおみやげは、奈良で買ってくれたかわ

   いい鹿のストラップ。(かわいすぎ^_^;)

  イメージだったのね♡

     

     

      

しかし一番のみやげはキミの無事な笑顔だよ。

|

« 見送り(親バカ) | トップページ | 剣道三昧 »

子ども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/16714772

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 見送り(親バカ) | トップページ | 剣道三昧 »