« 剣道三昧 | トップページ | エリート養成 »

記念日

10月8日は結婚記念日でした。

     

3連休の最終日、忙しくて何もしてない、赤飯すら炊いてない。

乾杯しようと思って杏露酒を買ってきたのだが、まだ飲んでない。

      

一応13周年(出会ってからは15年半)、あっという間だったけど、色々あったので「まだ13

年?」て気もする。

      

これまで幾度となく、

「ねえ、あたしと結婚してよかったと思う?」

「そんなん死ぬ時になってみんとわからん。お前はどうなんや。」

「えっ私?!    ・・・・・ うーーーーーーん ・・・・・  (;一_一) 」

・・・と、繰り返されてきた会話。

よかったのかどうか来年もわからぬまま14周年を迎えるのだと思う、たぶんきっと、お互い。

(しかしなんで「死ぬ時」なのかずっと意味がわからない。)

   

|

« 剣道三昧 | トップページ | エリート養成 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/16813278

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 剣道三昧 | トップページ | エリート養成 »