« 心の風邪 | トップページ | おみやげ »

見送り(親バカ)

カズが修学旅行に旅立って行きました。

     

愛しのカズ、京都の空の下でいったい今ごろ何してる?

トランプ? 枕投げ?(古)

ちなみに私は、枕投げというものをしたことは一度もありません。

     

集合は最寄りの小さな駅だったので、新幹線のホームからは見送りませんでしたが、ちょう

ど仕事に行く途中で、通過する新幹線を見送ることが出来ました!

     

007 行ってらっしゃ~~い!!

     

     

      

     

      

・・・わざわざ橋の上まで行って撮りました。

     

小学校からも新幹線がよく見えるので、みいたち在校生も屋上に上って応援団の旗を振っ

たりして見送ったそうです。ちゃんとわかったかな?

     

|

« 心の風邪 | トップページ | おみやげ »

子ども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/16660933

この記事へのトラックバック一覧です: 見送り(親バカ):

« 心の風邪 | トップページ | おみやげ »