« おみやげ | トップページ | 記念日 »

剣道三昧

修学旅行の翌日は3連休だったけど、3日間すべて剣道でつぶれた。

     

岡山武道館で、東京などから講師を呼んで、200人あまりの少年剣士たちに講習会と実技

の研修が行われた。3日間朝から夕方まで、疲れてるだろうにタフだね、キミたち・・・

Photo

       

 しかし誰かがついてないといけないということで、

 私もほとんど拘束された。

      

       

      

かわいそうだったのは、みい。

かあさんを、いつも兄ちゃんの剣道でとられてる。みいは何も習い事をしてないので、彼女の

ためだけに時間を費やしてやることがない。

せっかくの3連休、お父ちゃんと2人だけで過ごして耐えた。(波長の合う2人なのでそれはそ

れで楽しかっただろうけど)

ごめんよ。機会を作ってフォローしてやらなければとは思ってるんだけどねぇ・・・

|

« おみやげ | トップページ | 記念日 »

子ども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/16813159

この記事へのトラックバック一覧です: 剣道三昧:

» 剣道具竹刀袋新柄新登場!丁寧に手づくりされた和の小物 [剣道の竹刀の販売、格安品、良品など…]
剣道具竹刀袋新柄新登場!丁寧に手づくりされた和の小物!うさぎ柄の愛らしい竹刀袋に共柄の巾着ポシェット付剣道具竹刀袋(3本入り) 月夜のうさぎ(合皮・黒)/巾着ポシェット付 小室久美子剣道具竹刀袋新…... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 15時19分

« おみやげ | トップページ | 記念日 »