« メインイベント | トップページ | 猛暑の大阪 1日目 »

猛暑が続きますね

全然涼しくなりません。予報では猛暑は先週までのはずだったのに。ウソつき。

       

日曜日は邑久町(現瀬戸内市)にてカズの剣道の試合がありました。

久々に「ブルーライン」をぶっ飛ばしました。(こらこら)

       

Photo_2 ←ぼけぼけ。

      

優勝候補とあたり、みんな秒殺に近いやられ方。

今回はうちらのスポ少OBの現・大学生やら

お父さんやらで一般の部のチームを2つ作るも、

名門S高とあたってこちらも全員負け。

なんでこんな強豪ばかり出る大会にうちが出るのか疑問・・・

         

しかし毎年のこととはいえ、会場の体育館の中は蒸し風呂。(途中息苦しくなりやば

かった)

外も多少風はあったけど、連日に違わず気温が高くゆでダコ状態でした。

暑いのは嫌いと言いながらしっかり「うだるような真夏日」を満喫しております。

      

さて今日は仕事に行き、帰ってから旅支度。

明日は6:03発の新幹線で、行ってきます。(大阪も暑いぞ~)

|

« メインイベント | トップページ | 猛暑の大阪 1日目 »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/16185275

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑が続きますね:

« メインイベント | トップページ | 猛暑の大阪 1日目 »