« 選挙 | トップページ | 筋トレ »

焦燥

今回の台風、岡山では強風注意報ですんだ感じです。

もし大荒れになったらどうやって仕事に行こうかとか、鉄道の乱れで他の人が来れなく

て私ひとりで業務をすることになったらどうしようとか いろいろ思案しましたが

杞憂に終わってよかった。その上、台風で支店では来店客が少なかったらしく、

こちらに回ってくる仕事も暇で今日は1時半に上がらせてもらえました。ラッキー。

     

全国でいつも台風で死者が出るニュースを聞くととても痛ましい気分になりますが

岡山でも中学生が突風で自転車ごと倒れけがをしたそうです。

    

同じ!私も!(未遂でしたが)

    

昨日帰ってるときにはすでに風が強くなっていて、一回突風のせいで自転車ごと煽られ

よろめいてしまいました。危なかった。重い体でも飛ばされそうになるのですね。

     

      

体重と言えば最近、計り類や鏡類など一切無視してきたのにふと現実を知りたくなって

昨日おそるおそる体重計に乗ってみたら・・・

      

見たこともない数値を記録しておりました。(わなわな)

(・・・毎回そうなのですが・・・)

     

そういえば最近、仕事中に呼吸が苦しいなと感じることがたまにあって、あまり気に

留めるほどじゃないんだけど、なんでだろう?と思ってたんです。

今日(またまた仕事中に)気づきました!やっとわかった。

最近、なんかブ○がきつかったんです。(胸部でなく単なる胴体回りが) 

ブ○の締め付けのせいだ!!ヽ(`ロ´)ノ

ということは背中にも肉がついてきたということで、これってすごいヤバいじゃん。

ヤバい、ヤバい、マジでマジで。

呼吸困難になるまで太るなーー!!(つづく)

|

« 選挙 | トップページ | 筋トレ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15993542

この記事へのトラックバック一覧です: 焦燥:

« 選挙 | トップページ | 筋トレ »