« MYデジカメ | トップページ | あと1日 »

お泊り

午前中は小学校で町内会対抗キックベース大会。

初めて参加したのだけど、思ってたより本格的で驚いた。ユニフォームまでそろえてる

町内会も・・・

けど、少子化でどのチームも地域を越えて寄せ集め状態。うちらのところも隣接する

N町・M町から何人か入れていたし。このまま減り続けるのかなあ・・・

   

結果は準優勝で、しっかり閉会式まで出て、終わったら1時半過ぎ。炎天下、暑くて

よく熱中症患者が出なかったなと思うくらい。私も日焼け止め&日傘で防御したつも

りが、照り返しのせいか首が焼けておりました・・・恐るべし紫外線。

    

帰って1時間半爆睡(汗  ホントに疲れた~。

でも子どもって親より暑い思いをしてるのにピンピンしてるんですよね。うらやましい。

      

夕方から、長期休みの時期恒例・私の実家へ子どもだけ泊まらせに連れていきました。

私の実家は市内で、車で20分ほどのところにあります。両親2人暮らしの、なんの変哲

もないフツーの家ですが、羽を伸ばせるせいか子どもたちは大喜びで泊りに行きます。

きっとパラダイスなんでしょう。親の方も羽を伸ばしてやります!!

      

期間は一週間。静かな家で何しようかなあ。

     

|

« MYデジカメ | トップページ | あと1日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/16018742

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« MYデジカメ | トップページ | あと1日 »