« 筋トレ | トップページ | お泊り »

MYデジカメ

Photo_8 私専用のデジカメ買いました。

「Casio  EXILIM  Z1050」です。(Casio

って私には計算機のイメージなんです

けどね、いまだに。) 

夫のボーナスから特別手当をもらってた

ので奮発しましたが 小遣いが底を

ついてしまった・・・

通販で安めのところを探したのですが。

     

お店で物色していると、必ず店員さんが勧めてくれたのはNiconでしたがデザインが

いまひとつ。 あゆのPanasonicもよさげでしたが、職場でいろんなデジカメを見てきた

夫いわくバッテリーが持たないらしい。「Casioは意外と持ちが良かったで。」と勧めて

きたのと、見た目がよかったので決めました。超初心者なので、最初はデザインで

決めるのもありかと。

口コミを読むと、画質が悪いとか画像が黄ばむとか悪いものもあったんですが、そんな

ことないです。割と気に入ってます♡

バシバシ激写するゾ♡

|

« 筋トレ | トップページ | お泊り »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/16008790

この記事へのトラックバック一覧です: MYデジカメ:

« 筋トレ | トップページ | お泊り »