« ハリー・ポッター | トップページ | 選挙 »

暑い、暑い~っ

梅雨が明けて本格的な夏がやってきました。

岡山の気温も昨日は35度、今日も同じくらいあったのかな?

夏生まれのくせに夏の暑さが大の苦手。

汗かきで肌荒れするわ、日中で一番暑い時間帯に自転車で家に帰るので

日に焼けるわで(すぐ色素沈着するタイプ。地黒がよけい黒くなる!!)散々。

住むとしたら南国か、雪国かどっち?と究極の選択を迫られたら、雪国の方を

選んでしまうでしょうw

       

そんな暑いなか、来週日曜に、町内会対抗キックベースボールの試合があるそう

です。今年はカズが参加したいと言い、今日小学校で練習がありました。

Photo ちょっと様子をのぞいてみると、すんごい楽しそう。

 私も童心に返って、やってみたくてたまらなくなりました。

 練習の最後、大人もちょっとやってみようってことになったの

ですが、サンダルだったので断念しました。うーん残念。スニーカーで来れば

よかった・・・

みいも来年は参加しようね。女の子少ないけど・・・

     

明日はちょっと天気が不安定な模様。雷雨にならなければいいけどなあ。

|

« ハリー・ポッター | トップページ | 選挙 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15929125

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、暑い~っ:

» 便秘はどうしておこるの? [一日一回のお通じは健康維持の条件!]
便秘は多かれ少なかれ、だれにも経験があるのではないでしょうか。おなかが張って気持ちが悪く、肌荒れやニキビなどの原因になる美容の大敵。大腸ガンなど成人病と重要な関係があり、お通は健康のバロメーターです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 07時45分

« ハリー・ポッター | トップページ | 選挙 »