« 初物 | トップページ | 台風一過 »

3連休なのにな

台風が接近しているらしいが、14時現在 岡山市ではまだ雨も風も弱く、

ホントに来るのかな?という感じ。

今日は剣道部の1学期の締めとなる行事があったのだけど、台風のため

来週に延期となった。 それを伝えるためにもう一人の役員と、先生と何度か

連絡を取り合い、無事全員に伝えることができて一安心。

あと一週間、また出欠を取り直して弁当も注文し直して、やり直しだなあ。

我が家においてある大量の菓子の詰め合わせ・先生用の缶ビールの山も

もう一週間このままか…  この時期早々に台風にやられるとは。

    

ん?こうして書いていたら、雨・風が強くなってきました。      

3連休のうち2日は家でおとなしくせざるを得ませんね。

普段やってないとこの掃除でもしようかな。(ほんとかな。)

|

« 初物 | トップページ | 台風一過 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15752742

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休なのにな:

« 初物 | トップページ | 台風一過 »