« 巨人vs広島 | トップページ | ハリー・ポッター »

偶然

夫の誕生日でした。

赤飯は嫌いなので炊かず。かわりに彼の好きなエビフライを作りました。

     

ところで結婚したての頃、夫の母が「ひろろさんは何月生まれじゃったっけ」と聞くので

「7月です。」と 初々しく答えると ちょっとビックリされました。

なぜかというと

夫の両親 →   ふたりそろって2月生まれ

夫の兄夫婦 →     〃   10月生まれ

で、私ら夫婦 →     〃   7月生まれ

・・・と3カップルとも 夫婦が同じ月生まれだったかららしい。

・・・ほんとにささやかな、ささやかな偶然です(; ^_^)

     

あの時の夫母の嬉しそうな顔が、なぜか忘れられない。

今日もふと 思い出してしまいました。

|

« 巨人vs広島 | トップページ | ハリー・ポッター »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15861481

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然:

« 巨人vs広島 | トップページ | ハリー・ポッター »