« 原爆の是非をめぐる記事について | トップページ | 息抜き Part2 »

息抜き

今週は疲れ気味。昨日、またもやリビングの床で「行き倒れ」のようにバタリと眠り

こけていたのを救出された。なぜこんなところで?

ああ、新聞を片付けようとして、そのままぺたりと床に座ってつい読みながら倒れこん

でしまったのね・・・

     

さて週末の今日は久々に会う友人とランチの約束をしており、夫に子ども達を任せて

いそいそと出掛けたのでした。ああ楽しみ・・・

     

ビブレで待ち合わせて(ビブレなんて何年ぶり?!)裏にある友人ご推奨の店へ。

そこの建物の1階で異様な開店祝いの花を発見!!

Photo_10

 

  なんなんだこのそうそうたるメンバーは・・・

      

なんでも店のオーナーがエイベックスの社長とお知り合い(?だったっけ)だそうで

思わず写真撮らせてもらいました。

結局入ったのはその店じゃなくてその上の階のカフェだったのですが・・・次回ぜひ。

      

ランチもおいしかったしたくさんしゃべって(ダイエットの話題がほとんど占めてたぞ)、

雑貨のお店とか見て歩きまわっていい息抜きになりました(*^_^*)

 

|

« 原爆の是非をめぐる記事について | トップページ | 息抜き Part2 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15687069

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« 原爆の是非をめぐる記事について | トップページ | 息抜き Part2 »