« 脳内メーカー | トップページ | 英語漬け »

今日の終わりに

誕生日でした。 また1つ 年をとってしまいました。

     

40代に突入した去年は 楽しかった30代に別れを告げるのが悲しくて

ずっと 1年近く 自分の年齢を受け入れられなかった気がします。

不安定で 波乱含みだった20代には戻りたいとはさらさら思わないけど

精神的に安定してて 充実感があった30代が人生で一番輝かしい時期だったと

言えるでしょう、これからも。 けっこう後ろ向きな人間です。

     

1年たって、開き直ったというかなんというか わりと穏やかな気持ちで

今日を迎えられたと思います。

自分のために焼いたロールケーキは失敗し、自分のために炊いたお赤飯もいまいちで

すっかりいじけモードになってしまいましたが・・・

     

気をとりなおして この年の目標など 考えてみました。

    

きちんと自己管理できるようになること。

不摂生をしない、時間を上手にやりくりする。

     

趣味と言えるものを見つけること。

     

少し難しい本を読んでみること。   ・・・くらいでしょうか。

     

あっ もう夜更かししてますね。早く寝ないと。

それでは明日からも張り切って行きましょう。

|

« 脳内メーカー | トップページ | 英語漬け »

雑感」カテゴリの記事

コメント

そうですね。いずれ、50代、60代に現実に入っていくのが人間ですのでね。それよりはるか以前ですから、現在の時間、日々を満喫しながらやっていっていただきたいですね。と言っても抽象的ですが、気持というのは大切ですので。

投稿: Lucky sound | 2007年7月 5日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15621725

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の終わりに:

« 脳内メーカー | トップページ | 英語漬け »