« やられた | トップページ | 今日の終わりに »

脳内メーカー

あらあら 今日は「エンタ」がないのですね。

やっくんが見れないじゃない。週1回はやっくんを見ないと。

ついでに最近お気に入りの「にしおかすみこ」も。つまんない。

     

暇つぶしに(あんたに暇はないはず)、他の人のとあるブログに載っていた

「脳内メーカー」をやってみた。なんか密かに流行ってるらしい。

    

↓ わたくし「ひろろ」の結果はこれ(画像をクリック) 

A4d2a4eda4ed

     

     

      

      

      

・・・すごい友達思いみたいです。「休」は当たってる。すきあらばいつも休みたいから。

脳の奥底には「H」。何を根拠に。

ちなみに本名でやってみると、約前半分が「H」で後ろ半分が「悩」、

その境に「私」の文字・・・

ものすごい妄想女みたいじゃない。軽くショックでした。

|

« やられた | トップページ | 今日の終わりに »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15608467

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« やられた | トップページ | 今日の終わりに »