« MEGA兄弟 | トップページ | iPod »

クタクタ

今日は倉敷・水島のJFE体育館で 剣道の試合がありました。

      

昨日のメガマックの兄弟ことメガてりやきのせいで

あのあとお腹を壊してしまったカズ。

体は小さいくせに ペロッと食べてしまうので気にしなかったのですが

やっぱり子どもには無理があった。

あんなもの食べさせた親がバカでした。反省・・・

     

今日の試合は個人戦で

1回戦は不戦勝 2回戦は勝ち 3回戦は惜しくも負け ・・・と

毎年同じような結果であまり進歩がないと思う。

3回戦もし勝ってたら 優勝した子と当たる予定だった。

色んな試合で上位に入ってる有名な子なのに

こんな経験めったにないのに!! ほんと残念だったなあ。

      

毎週土日は 剣道関係で振り回されてばかり

せめて試合は土曜にやってほしい。

今日はなんかもう 滅茶苦茶疲れてしまいました。

|

« MEGA兄弟 | トップページ | iPod »

子ども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15469690

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタ:

« MEGA兄弟 | トップページ | iPod »