« ストレスフリー | トップページ | ちゃお »

王子

最近は、ちょっとシャイで品があってかわいい男の子が活躍するとすぐ「王子」なんだから。

マスコミに乗せられるのもどうかと思うけどっ。

だいたい私は上品ぽい佑ちゃんより、ちょい野生児な

まーくんの方に注目してたんだから。

     

早実×駒大苫小牧の時も駒大応援してた。

決勝が終わったときだったかアメリカ遠征に行く前だったか

二人並ばせてインタビューしてたとき、たまたまだろうけど

佑ちゃんだけ映してまーくんのは映らなかったことがあって

同じ高校生なのにかわいそうじゃないか!と憤ったことがあった。

     

王子だからってひいきしないで。

別に野球の王子にもゴルフの王子にも興味はないの。 まーくんが好き。

     

というわけで初完封おめでとう。

|

« ストレスフリー | トップページ | ちゃお »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15431298

この記事へのトラックバック一覧です: 王子:

« ストレスフリー | トップページ | ちゃお »