« ちゃお | トップページ | クタクタ »

MEGA兄弟

入梅したんじゃ?!というほどの晴天。

久しぶりにゆっくり布団が干せてうれしいです。

      

今日は一度見てみたかった「メガてりやき」(男どものみ)を買おうと

久しぶりにマクドナルドに行きました。

     

混んでいたので持ち帰りにしてもらって、家で喜んで食べていましたが

二人が食べてるのがあまりに大きいので ふと気になって

包装紙のバーコード(っていうんだっけ?)で商品情報を携帯で読み取ると・・・

       

1個 903kcal   (lll  ゚ д ゚ )

     

ちなみに脂質は64.3g     食塩4.3g ・・・

      

想像は容易にできたはずが 数値で見ると衝撃的で

ほとんど食べ終わってた夫とカズは寡黙に。

寒々とした昼食になってしまった・・・

     

     

メタボリックの人や子どもには厳禁でした。

今日は晩メシ抜き!(キッパリ)     

       

|

« ちゃお | トップページ | クタクタ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15453372

この記事へのトラックバック一覧です: MEGA兄弟:

» 努力拒絶型!簡単ダイエット体験記まとめ [Mamechishiki-Web!]
楽チンなやり方のみで14kgストーンと減量できたので、その手法をまとめてみました。運動やら空腹に耐えたりとか、しんどい事は全くしませんでした。んで、貧血や冷えが治まってめっさ健康になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 16時25分

« ちゃお | トップページ | クタクタ »