« クタクタ | トップページ | 癒し系のひと »

iPod

006  通勤の友、iPod nano 。007

      

       

                                           この子です。→

      

音質は今ひとつだけど慣れたら気にならない。

      

毎日同じ曲(U2)で そろそろ聴き飽きてきたので、

昨日、仕事の帰りにそのまま TSUTAYAまで行ってCDを借りてきた。

借りたのは Pearl Jam 、 Coldplay 、 Cardigans。 初めて聴く。

最近どんなん流行ってるのか あんまりわからない。

ていうかHiphopとか ビヨンセみたいなのとか よくかかってるのはいまいち。

     

ところで借りたのはいいけど、iPodに取り込むのがけっこうめんどくさい。

最初はiTuneと ものすごく格闘した。私には難しかった。(私だけ・・・?)

「同期する」ってしょっちゅう出てくるし。「同期」て何?会社かっ。

     

パソコン新しくしたので また頑張ってみます。

迷いに迷って 4GBのを買ってしまったので たくさん入れないと(汗

    

|

« クタクタ | トップページ | 癒し系のひと »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15500599

この記事へのトラックバック一覧です: iPod:

« クタクタ | トップページ | 癒し系のひと »