« ルクルーゼ | トップページ | 散歩 »

Vistaが来た!

これまで7、8年前製造の「Simplem」にお世話になってきたが、

Windows98だしダンナがいろいろ改造しているせいで、何回もフリーズし

再起動させることが多かった。そろそろ寿命だったのかも。

形も気に入ってたし、新しいパソに換えるのはしのびなかったけど、

動画も観れないし(あまり観ないけど)、とうとうダンナに見立ててもらうことにした。

機械関係が好きな彼。せっせと色んなサイトを見ては安くて適当なものがないか探し、

本当に好きなことには労を惜しまない人だなあと呆れるほど。(頼んだくせに)

XPで十分と思ったりもしてたけど、どーせならVistaにするか?!ということになった。

       

そこで決まったのが  ジャーーーン!

013

     

     

NEC VALUESTAR  L ( Home Premium )

     

      

・・・・ホントに買ってもらった。(わなわな)

正規のディスプレイは20インチなんだけど、この狭い私のスペースには

大きすぎるだろうということで17インチのを別に探してもらった。

ホントは横長の大きな画面対応のものなんだろうけどね。

私のようなものにはもったいない代物で、ソフトに慣れるのもこれから。

詳しい人にきくと、夏モデルくらいを買ったらよかったらしい。

      

ダンナは「ワシは1年後くらいにしよーっと。」と言ってます。

|

« ルクルーゼ | トップページ | 散歩 »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15369205

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaが来た!:

« ルクルーゼ | トップページ | 散歩 »