« 家族旅行つづき | トップページ | 紅葉 »

憂鬱

122  会社の自転車置き場。 一台ずつ固定するようになっている。

 朝早くでないと、とめやすいところからほかの自転車に占領され

 自転車の前輪をはめるのに一苦労。

 はあああ、毎日のことながらめんどうだ。

      

仕事は11月いっぱいでやめることとなった。

この身分で、この時給で、どんどん仕事が増えていくのが前から理不尽に思えていた。

明らかに自分の能力と勤務時間を仕事量が超えてます、と上司やさらに上の上司に

訴えること数回。でも「しんどければあなたが他の人に指示して振ればいい。」と

さらに理不尽なことを言われ埒があかなかった。

      

もういい、世の中には頑張ってる人もたくさんいると思うが私には仕事のほかに

子どものことや、役員や、家のことなど抱えていることがたくさんある、

このままでは家に帰っても仕事のストレスで沈んでしまい、つぶれてしまう。

何と思われようとこの状況から脱却するのだ!と心の中でキレた。

せめて派遣なみにもらえてたら頑張ったかもしれないなあ。

 

|

« 家族旅行つづき | トップページ | 紅葉 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/15363385

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱:

« 家族旅行つづき | トップページ | 紅葉 »