« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

065 今日は旧友たちが、それぞれの子どもを連れて遊びに来てくれ、

とってもなごやかな休日が過ごせました。

夕方、見送りに外に出るときれいな虹が!

あまり見ることがないのですごくラッキーでした。

いい一日だったなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIRTHDAY

朝 目を覚まして一番に「・・・ああ、ついに来たか」と思った。

毎年いくつになっても嬉しかった誕生日が、今年は初めてちょっと淋しかった。

・・・・40歳・・・・     ずしっとくるなあ。

私らの親世代のみなさん、あの「ひのえうまっ子」もついに40ですよ。

人口ピラミッドのくぼみの部分が、これからどんどん上へ上がってくるのでしょうな。

「中年」(とっくになってるけど) 「人生の折り返し地点」などの言葉が頭をよぎり

「不惑」どころか戸惑ってばかりですが、まあちょっと気分を上向きにしないと、と思い

ケーキは前から食べたかった「スーリー・ラ・セーヌ」のを買ってもらいました。

061          

   フルーツてんこもり。おいしかった(*^_^*)

   

なにはともあれ、家族に祝ってもらえる幸せに感謝しなくちゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »