« 山口銘菓 | トップページ | 海の学校 »

初!個人戦

カズはスポーツ少年団に入って剣道を頑張ってます。

今日は初めて個人戦に出場しに、倉敷・水島まで行ってきました。

いつもの団体戦と違って連帯責任はないものの、心細いのでしょう、

今まで出るのを渋ってました。

でも、もう5年生だもんね。ということで、半ば無理やり出したのですが。

1回戦は勝てたぞ!!

相手は作東の男の子で、県北(強豪多し)だから不安だったけど、互角に戦ってたね♪

2回戦の相手は、強くて有名な道場の女の子。

やはり・・・負けちゃいました。でも健闘しました。

本人も大変だろうけど、試合の日は朝早くて親の方もどっと疲れてしまいます

・・・明日は「海の学校」じゃないか・・・

荷物を確認して、早く寝なくちゃね。お疲れさま。カズも、私も。

 

          

|

« 山口銘菓 | トップページ | 海の学校 »

子ども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/10692844

この記事へのトラックバック一覧です: 初!個人戦:

« 山口銘菓 | トップページ | 海の学校 »