« とりあえず開始 | トップページ | 山口銘菓 »

仕事がきつい;;

朝夕は曇りだったけど日中はいい天気。

けれど平日はビルの中で編集のバイトしてるので天気はあまり関係なし。

大きなガラス窓があるのに、あまり外を見ることなく仕事です。

かわりにずーっとパソコンの画面にはりついてます。目に悪いです。

最初は、わりと好きな分野の仕事だし、パソの操作も覚えれるので

意気揚々としてたのですが、気がつけば仕事量が膨大に・・・

やめたい病にかかってしまいました。五月病かな。

いえいえ、ホントにパンク寸前だ!

どう考えても一日6時間のバイトの身には不相応な責任まで押し付けられてる気がする。

私の中のバイトと派遣&正社員の線引きと、会社側が考えるそれとは大きく違うらしい。

どこの企業もみんなこうなのかな。

 

 

               

|

« とりあえず開始 | トップページ | 山口銘菓 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177858/10189458

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事がきつい;;:

« とりあえず開始 | トップページ | 山口銘菓 »